cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

ごあいさつ

イメージ 1

ようこそお越しくださいました。

10月30日より一家で、主人の芸能生活35周年ツアーに出かけております。
詳しい日程はダンスとアートの書庫をご覧の上、お近くの方はのぞきに来てくださると嬉しいです。

そんな訳でブログ更新は1ヶ月近くお休みになりそうです。

旅先での素敵な発見やネタ、思いついたレシピ等々帰りましたら
またポチポチと上げていきます。

のんびりゆったりでは、断じてない田舎暮らし。
その実態やあれこれお役に立つ情報をまじえて書き綴っています。

これからスローライフがしたい方、
生命に心地良い暮らしがしたい方、している方
お気軽にご訪問くださいね。