cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

PC復活&新年ご挨拶

2008年、新しい年が始まりました。

 昨年は2000年購入の老体PCの不調で更新ストップ。
コメントいただいた方、クリスマス&年末年始のご挨拶をいただいた皆様には
お礼とお詫び申し上げます。

 PCは何とか機嫌をなおしてくれたもの、いつおかしくなるかわからない老体。
しかも未だにアナログ&ISDN接続しかない屋久島の私達が住む集落なもので
昨年こまめに更新していた月の通信費が4000円超えてしまってビックリ!です。

 というわけで、のんびりボチボチと更新するスローペースに
どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

 1月は15日から10日ほど鹿児島本土へ上陸。
主人のDANCEワークショップに同伴して、参加者とスタッフの食事その他の
仕事をしております。
 お近くの方、舞踏・コンテンポラリーダンスにご興味のある方は
ぜひご参加くださいね。若くなくても体力に自信がなくても
ダンスなんてしたことない人でも大丈夫!!

 別名健康増進・ストレス解消ワークショップと一部ではささやかれていますから。(笑)
 最終日の発表会は観覧無料!!

 会場も鹿児島の若いアーティストがインスタレーションした
アート空間になっています。