cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

2012ファーストフラッシュ・台湾春茶入荷!!

イメージ 1
 
5/20は都合により永田店はお休みです。
手づくり市には出店しています。
 
屋久島の野のSWEETS、野イチゴも終わりを迎え始めました。
立夏を過ぎて屋久島は初夏の色へと変わり始めました。
今年は花は沢山咲いていたものの、その後の天候が不純だったためか
イマイチの収穫…というか不作です。
 
Cafē水照玉ではただ今ガトーフランボワーズ(野イチゴのケーキ)として
ブラックマルベリー(野生のクワ)のジャムを添えてお出ししています。
 
ダージリンファーストフラッシュ入荷しました!
POTで香りと味わいをたっぷりと楽しんでください。
 
ティンダーリア2012-DJ1
花のような香りとしっかりとした味わいです。
POTサービス600円
 
台湾春茶文山包種迎香 早春茶
おなじくPOTサービス600円
喉から体の奥までしみとおるような馥郁とした香りの台湾茶
ペットボトルのウーロン茶しか飲んだことのない方は是非!!
ウーロン茶のイメージが覆されますよ!!
 
6月にはファーストフラッシュ更に入荷予定です。
また玄米コーヒー・豆乳等もメニューに加わる予定です。
アレルギーの方も、オーガニック志向の方も、
くつろぎの豊かなティータイムをどうぞ。