cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

7月の新入荷ティー&コーヒー

イメージ 17月の新入荷のお茶・コーヒーのご案内です。
写真は浜辺近くに咲くナデシコの仲間と
思われる花。赤紫のほか白い色の花も。
今の時期浜辺周辺は花盛りです。
 
ダージリンファーストフラッシュ
バーネスベグ FTGFOP1 DJ7 2012
POTのみ 600円
 あんずのようなフルーティーな香りの後の焙煎香
 
ダージリンファーストフラッシュ
アリヤ シュープリーム 2012
POTのみ 700円
 有機農園としても、伝統ある農園としても名園として
誉れ高いアリヤ農園のおススメ。甘みと香りの調和
 
 
 
ニルギリ サットン ウーロン POTのみ 700円
 旬のニルギリの茶葉で作られた希少なウーロン茶。華やかな香りと飲み口。
 
文山包種 冬茶 CUP 400円 POT 500円
 台湾の伝統的なウーロン茶の冬摘み。甘く華やかな香りと上品な飲み口。
 
台湾春茶  CUP 400円 POT 500円
  台湾産の華やかな香りと甘い飲み口のブレンドティー。台湾ウーロン茶が初めての方にもおススメ
 
◆◆コーヒーのニュークロップ・新入荷◆◆
 
甘みが強く、パンチのある力強いコーヒーで濃い酸味とフローラルな風味が絶品。
 
コロンビア/スプレモ・メリノ
カリブ海気候が育んだ独特な強いスィートなアロマ。、酸味が抑制された甘味主体のマイルド感が強調される、カリブ海型の水洗式アラビカ(ジャーマン・キューバ産コーヒーが代表的なもの)の特徴を兼ね備えている。