cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

3周年記念 ギャラリー展のお知らせ

イメージ 1
 
お蔭さまでCafē水照玉は4月末に3周年を迎えました。
3年でようやく、一段落。水商売はまだまだこれからが頑張り時期になります!
というわけで、記念のギャラリー展の開催です。
大人から子供まで、誰もが親しみやすくて、クスッと笑えたり、ホッとしたり・・・・。
 
そんな暖かで視えないモノ、聞こえないモノへ
目や耳を凝らしている個性豊かな作家さん3人による
イラストや詩、絵本などの作品てんです。
似顔絵あり、マンがありのバラエティに富んだ展示で
貴方の日常にも素敵な発見がある事を祈って。
 
 

Cafē水照玉 The 3rd anniversary
「視えぬけれども あるんだよ」
~僕らの傍にいつも在るモノをみつけよう~
Look for Existence which is not in sight  
3人の作家による ギャラリー展
The gallery exhibition by three artists
7/26(土)~8/17(日)
於 永田・Cafē水照玉(営業日 金・土・日・祝)
 
 
ご来場の方には記念のポストカードを進呈。
今回の出店者のお一人、Fukeruさんのイラストです。
親しみやすいマンガタッチの
可愛らしい絵柄のカード、お気に召した方はどうぞ!
 
只今夏のパフェ販売中!
今年は100%植物性です。
是非お越しください!!