cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

3月から5月の営業案内

イメージ 1桃の花が咲き、田植え準備真っ最中の永田です。
永田では春は真っ先に躑躅と桃が咲きます。今は菜の花も花盛り。
子のモモが散った頃に山桜が山に薄紅色の雲をかけるようになると
山笑う・・・。ありとあらゆる緑のグラデーションが見られるようになります。
いよいよ春本番ですが、寒の戻り故かうっかり風邪ひきです。
 花冷えという言葉の通り、花の頃は意外と朝晩冷え込みますよね。
皆さんも気を付けて。

 4月・5月の営業案内です。

 3月27日(金)~29日(日)  通常営業  11時~17時
 4月3日(金) ~4日(土)   通常営業  11時~17時
 4月5日(日)     たいようの縁日 出店につき永田店はお休みです
               詳細はリンクをクリック下さい。
 4月10日(金)~4月12日(日)   通常営業 11時~17時
 4月17日(金)~4月19日(日)   通常営業 11時~17時
 4月24日(金)~26日(日)      通常営業 11時~17時
 4月29日(祝)~5月10日(日)
  GW期間中連続営業しますが閉店は16時になります。
 5月15日(金)~17日(日)   通常営業 11時~17時
 5月22日(金)           通常営業 11時~17時
 5月23日・24日  都合により15時までの営業となります。
 5月29日(金)~31日(日)  通常営業 11時~17時 

  パーティー・ディナーは要予約(3日前までにお願いします。)
  春のお茶とSWEETS祭り開催中!
  そろそろ新茶シーズンも到来です。屋久島新茶を始め
  ニルギリ紅茶、ダージリン春摘も続々入荷予定です。
  お茶が美味しいシーズン、春の屋久島へどうぞ!