cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

ダージリン春積み入荷してます

イメージ 1

 本当に家中カビるんじゃないかと思う、実際にちょっと気を抜くとカビてしまう梅雨が終われば
屋久島もいよいよ本格的な夏到来!
 暑いからこそ清涼な一杯の熱いお茶が時には体を元気にしてくれます。

 春積みダージリンが入荷済み!今年も良い出来ですので、この後すぐやってくるセカンドフラッシュ(夏摘み)が
尚更楽しみですね!

 ジュンパナ, 2015-DJ2 JUNGPANA, FTGFOP1 2015-DJ2

 葡萄のような甘く豊潤な芳香、清涼感と優雅さを兼ね備えた重厚な風味。
 名園による春摘み紅茶。毎年安定のジュンパナはどっしりとしたクラシックな味わいが最高!

 アボングローブ ユーフォリア, 2015-EX3 AVONGROVE EUPHORIA
  2015-EX3
  ブーケのような華やかさに満たされる、ユーフォリア(至福)の名を冠した極上の春摘み紅茶。
  とにかく「お湯を注いだ時、カップに注いだ時の香りの花の香りはまさに至福!

 ヒルトン, 2015-DJ20 HILLTON, SFTGFOP1 2015-DJ20
 草原に吹く風のように爽やかな春摘み紅茶。飲みごたえのあるボディと甘い余韻のバランスが
 絶妙。ゆっくり味わいたい正統派。

                           いずれもPOTのみ 700円
  お茶のある時間を楽しむためのお茶、いちおでゃゆっくり味わってみてください!