cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

英語のサイトを作りました。

イメージ 1
 クールジャパンに便乗!ではないですが、南の小さな島への外国人観光客の方も最近増えてますので英語のサイトなぞを作ってみました。
 無料ホームページ作成サービスにtて作成。スマホ画面にも勝手に対応しているらしいですが最近のWEBサービス便利ですなぁ(^^;)
 ホームページビルダーでちまちま作っていたのに。
  (最初のころは今はないマイクロソフトフロントページだったし。)
今一つリンクとか融通きかない部分がありますがそのうち、
ゆっくり弄っていきましょう、ということで。
コピーして日本語ページも作ろう、うん。

という訳で下記が英語サイトのアドレスです。
翻訳機能使って、だだだだぁーーーと仕上げたので
英語の記述が多分いろいろおかしい。
怪しい日本語使う外人芸人みたいなノリの
英語が多数(笑)な気がしますが、まあ通じればいいだろう!
というアバウト精神のもとに
作っておりますので、多少の荒は目をつぶってください<(_ _)>