cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

スペシャルコラボ!!天使のSWEETS 登場!!

イメージ 1すでにお知らせ済みですが
 
3/24(日)は種の交換会!!
 
 この日はCaféの方も特別企画決定!!
 
 乳製品や卵を使わない、でも心がウキウキするお菓子にファン多数の
 「天使のSWEETSとCafē水照玉のドリンクとのコラボメニュー登場
 
 心にもカラダにも穏やかな季節感あふれるSWEETSと、Cafē水照玉でただ今おススメ中の
 春のお茶やコーヒー、屋久島・永田産の自然農ハーブティーなどとのマリアージュです。
 
 甘酒やフルーツを使った優しい甘みの焼き菓子やゼリーなど、
 卵やバター使ってないの?!と、ちょっぴり驚きの口福なお菓子たちは
 気持ちもほっこり優しく元気にしてくれますよ~。
 
 自然農で作られたパッションフルーツや龍眼を使った、ちょっとアジアンテイストの
 さわやかなSWEETSメニューもご用意できるかも・・・?
 
 お彼岸の心地よい気候の中、ぜひ永田へのドライブを!!