cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

ダージリンセカンドフラッシュ2014入荷です~

 入荷です!!
 
 今年も待ちに待った紅茶の女王、入荷しました!
だらだらと汗が絶えず流れる蒸し暑さに、熱い紅茶を飲む・・・・。
更に吹き出す汗・・・・(-_-;)
でも!!!美味い!そして喉の渇きも癒える清涼感。酔ってしまいそうな芳香。
やめられない魔力があるんです、紅茶には…(笑)
イメージ 1
 
 
 ピュア ダージリンブレンド "マスカテル"2014
  ダージリン夏摘みの中でもごく一部の最高級品のみに現れる、ワインやブドウのような円熟したコクのある
  特別な香り「マスカテルフレーバー」。このマスカテルフレーバーが存分に感じられる最高品質のロットを厳   選、贅を尽くして作り上げた特別なブレンド。「紅茶の女王」とも讃えられるダージリン夏摘みの魅力を存分に
  楽しめるスペシャブレンドです!

CASTLETON, FTGFOP1 2014-DJ90 キャッスルト

      気品あるマスカテルフレーバーが香る、伝統の名園による極上の味わいを楽しめる夏摘み紅茶。
      ダージリン屈指の名園の味。

    SNOWVIEW, FTGFOP1 2014-DJ129 スノービュー 

         たっぷり入った新芽による軽やかで甘い香り。バランスに優れたまろやかな味わいの夏摘み紅茶。
         1950年代創設の新しい農園では接ぎ木であるクローナル種が主流。
         独特の華やか花の香りが楽しめます。
     
                       全てPOTサービスのみ 700円
     
      まずは香りを楽しんで、それから一杯。夏の時間に清涼な香りと味わいをどうぞ。