cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

年内ラストの週です。感謝&クリスマスセールやりま~す

 
 
 
 
 
12月23(金)・24(土)・25(日)
全品(パン・カフェメニュー等)15%off
 
さらに毎日先着5組様にはプチSWEETSのクリスマスプレゼント!!
 
イメージ 1
 
ストーブの火が嬉しいここ最近の屋久島です。
Cafē水照玉も今年の営業は今週末が最終となりました。
 
4月にOPENして早くも年末。
何とか営業出来ました…ホっ。
 
そんな訳で今週末は感謝をこめての15%OFFです。
そして毎日先着5組様にはぷちSWEETSのプレゼント(・o・
 
クリスマスデートに、忘年会や正月料理に飽きてしまった時用などなど・・・。
カフェのご利用・パンの買い占めetcに
お誘いあわせの上お越しやす~。
 
昨今流行の女子会も歓迎です。
(ディナー・・夜のご利用は事前予約でお願いします。)
 
今週のSWEETS
ノエル・ド・ショコラ
(ドライフルーツ入り濃厚でリッチなチョコケーキ)
ポンカンのキャラメルタルト
(無農薬ポンカンの酸味とカスタード・キャラメルの苦さが
一体となった永田の冬のタルト)
サツマイモの米粉抹茶ロール
(小麦粉・乳製品不使用の米粉ロールケーキ。
無農薬の紫芋と永田の豆腐のクリームで穏やかな味わい)
 
3種類をご用意しています。
もちろんテイクアウトOK !!
(ちなみに写真は米粉ロール。照明が暗くてイマイチの色合いの写真です)
 
キレのあるセイロンのウバ・クオリティーや濃密な味わいのダージリンセカンドフラッシュ
ほろ苦く甘い香りのイングリッシュキャラメルのミルクティーなどなど
熱い紅茶と一緒に冬のティータイムをどうぞ。
 
もちろん自家焙煎のコーヒーも各種ご用意しています。
今のおすすめはとトラジャG-1、
もしくは熱いカフェオーレも温まりますよ。
 
お待ちしていま~す。