cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

秋だ!栗だ!カボチャだ!サツマイモ!秋限定パフェです!!

イメージ 1 秋だーーーーーーー!!!
 
秋と言えば食欲の秋!イモだ栗だカボチャだ!柿も美味い!!
というわけで、今年は秋限定パフェなんぞを作ってみました。
 
ちょうどウバとアッサムのクオリティ紅茶も新入荷。
強い渋味やコクのある極上クオリティや、パンチとコクのある
珈琲などと一緒に味わいたい濃厚テイストのパフェです。
 
内容は・・・・ 
  カボチャのまったりカスタード
  ブラウンマロン餡入りの特製クリーム
  パープルスィートロード(紫芋)の蜜煮
  コーヒーゼリー・スポンジ
  ミルクティー(チャイ)アイスなどを層に重ねて、カラメル・リキュー   ルなど加えました。
 
 濃厚な素材の味わいと苦みのある素材との大人テイストです。
 材料がなくなったら終了です。
 
 イメージ 2
秋の極上クオリティー紅茶でのミルクティーや秋限定・キンモクセイの香りの紅茶などと
 ぜひどうぞ!!!コーヒーはただ今ジンバブエとガテマラがおススメです。
 甘みとコクのある味わいです。
 
 秋のゆったりとした店内でのんびりとしたひと時を。ご来店お待ちしています。