cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

癒しと食とアートな一日へどうぞ

イメージ 1

今月末から11月に大阪~関東へ上陸します。
実家への里帰りも兼ねていますが(顔出し程度ですが)
11月3日はイベントやってます。

あんま教室からはじまって旬の恵みいっぱいのお食事あり、
コンサートあり、舞踏(ダンス)ライブありと盛り沢山のお得な一日。

大阪の四條畷市・えにし庵という贅沢な空間で10年以上恒例で
開催しているイベントです。

お近くの方、ご興味のある方は是非お運びを!!

ちなみに私はフードコーディネーターとしてお食事提供しています。

詳細は 「藤條虫丸」で検索、http://www.notus.dti.ne.jp/~mushimal

「えにし庵 感月祭」のページでご確認くださいませ。

写真は主催者の藤條虫丸です。(私の子供達の父親ですね。)