cafē 水照玉 & hostel~多忙なスローライフ徒然

屋久島・永田のCafēとゲストハウス。ゆる~く菜食&マクロビオティック 営業案内と田舎暮らし・農・食・サスティナブル・教育その他雑多に。

mwryg685さんコメントありがとうございます。

 怠慢なブログです~と最初から宣言してますが随分間が開いてしまいました。
mwryg685さん、コメントありがとうございます。

 現代農業、WEBサイトで記事チェックをして購入するのは私、読むのはもっぱら主人という感じです。
読み出すと面白いもので家事が滞ってしまうし、
読んでると子供が絵本持ってきて「これを読んでぇ~」と来るもんで
ゆっくり読む暇がなくて・・・。

 ブログ更新はもっぱら夜中になります。
理由は
 1 子供に邪魔されない。リセットボタンを押されること2.3度にあらず。
   200年購入の老体PCが壊されかねない。

 2 屋久島は8割方がまだアナログ回線。
   ADSLや光なんてありません。通信費がかかって仕方ないです~。
   ブログの画面出すだけでも結構ストレスなのも更新が怠惰な理由ですハイ。

 でもまたポチポチとお菓子や料理のレシピ等も乗せる予定です~。

 でも、おぉ!これはブログに乗せよう!と思った時には
 既に食べてしまってて写真撮ってないことが頻繁なんです。

 困ったもんだ。私イマドキですが携帯持ってないもんで気軽にパシャっていう
 習慣がなくて・・・。